Latest Entries



ご無沙汰しておりました。

こんばんは。

かなりご無沙汰してしまいました
そうこうしている間に、もうすっかり秋模様。
というか冬直前!ですね。

さむい〜〜

でも温かい寝具や、美味しいお茶に癒されています*


そしてそして!
最近は新しいグッズの制作に挑戦しておりました。

SBSH0514_convert_20121107165205.jpg

SBSH0513_convert_20121107165140.jpg

こんな感じ・・・
どうしても、気持ち悪いものが好きで・・・
ついつい、こういう感じの物を作ってしまいます。

上の写真はマグネットとキーホルダーにする予定。
下の写真は、なんと顔ホッチキスです・・・。ふふふ。

強度を確かめて、少しずつ雑貨屋さんに置いて頂けるように出来たら、と思っています!


ではでは・・*

hono.

顔マグネット。

こんにちは。

まだまだ暑い日が続きますね・・
昨日は一日「逗子・鎌倉」に出かけていました。
実は5〜6時間歩き続けたのですが・・・

暑かった〜〜〜〜〜〜〜!!

たーーーーっぷり汗をかき、
昨日のお風呂は、いつもの100倍気持ちよかったです

そして今日は・・
まだ試作段階ですが、「顔マグネット」をお見せしたいと思います(^^)

E58699E79C9F-15_convert_20120917151637.jpg


どうでしょう・・・
気持ち悪いですか・・?笑

今、私の家の冷蔵庫には、
彼らが8人並んでいます

うひひひ。

ではでは今日もご機嫌にお過ごし下さいね・・*


hono.

うれしいコト。

もう9月。
本当に毎日が過ぎて行くのは、早いですね・・*

私は粘土で顔マグネットを作ってみたり、(←自分では最高に気に入っています)
本をたくさん読んだり、
映画を観に行ったり、

そんな日々を過ごしています。

そしてそんな中、嬉しい連絡が・・
以前「友達のお誕生日のプレゼントに・・」と、ご注文頂いていたのですが
そのご注文頂いた方からも、お友達の方からも嬉しいメールを頂きました。

そして、ブログでも記事にして下さっています*
ありがたい限りです・・・!

「camera-kotobaの日記帖」(9月8日の記事です)
http://d.hatena.ne.jp/ayakin4/

自分の手で作った物が、こうして人の手に渡り
喜んで頂いているなんて本当に嬉しいです。

少しづつですが、一つ一つ丁寧に気持ちを込めて作りたいと思います。
こうして、色々な方から幸せな気持ちを頂いてありがたいです。

また頑張るぞっ。


季節の変わり目。
お体ご自愛クダサイね・・*

hono.

ぽち袋&封筒。

こんにちは*

いやあ・・
まだまだ暑い・・・・

そんな中ですが最近は出来るだけ外に出るようにしております。
PCスクールの見学などなど足を運んでみたり
もう少しPCを勉強して、イラスト制作に役立てられたら・・と思います*

そしてそして。
最近作ったグッズを

E58699E79C9F-3_convert_20120831151151.jpg

ぽち袋と、封筒でっす。
ぽち袋は、付属の顔シールで封をすると可愛いんですよ〜〜

少しづつでも、丁寧に、ほのぼのできる商品を作って行きたいと思います。


hono.

おやじシール。

こんにちは。

今日は私の一番のお気に入り・・・
「おやじシール」を載せてみようかな。

E58699E79C9F-13_convert_20120828162120.jpg

ゆる〜い、おじさん達。
どうでしょう・・。笑

これはイラストレーターを始めてスグの頃に作ったシール*
イラストレーターの「源八(げんや)」さんにお願いして
私のイラストで作ってもらったのです。

バザーや、雑貨屋さんでも、意外と男性が買って下さる事が多い・・笑
シールは特に女性の方が気に入ってくださる事が多いので
男性も喜んでくれるのは、嬉しい限りです

もし、こんなオジサン描いて欲しい・・などのリクエストがあれば
是非教えて下さい〜!

ではでは、ご機嫌にお過ごし下さいね・・*


hono.
